2ntブログ
Welcome to my blog

たかぽん

たかぽん

連日の暑さで完全にバテバテです💦

みなさんいかがお過ごしでしゅか。

って、前回からもう5カ月も経ってしまいました。

忘れていたわけでもないけど、どうせ誰にも見られていないブログなので、あえて更新することもせず今日に至るという。

さすがに、どうなの?ってことで、ツイッターのほうに上げた画像を、この5か月間のご報告がてら上げていきますね。

まずは、なぜか突然襲われたガールズインナーブーム。し○むらに毎週のように通ってたw
D29UxmbUYAAiOeh.jpg
D29Ux8TUYAA44nh.jpg
D283nAcUcAYTf03.jpg
D29UyNMU4AI4r0s.jpg
D3B6SORU4AARdgU.jpg
D3B6SmoU4AEPb4w.jpg
D283nSUU0AAngur.jpg
D3WgpNsUwAAsviO.jpg
D3B6SZSUgAElLGW.jpg
D3hEcCwV4AEVXA5.jpg
D3WgpYsUEAAqTEa.jpg

つぎは桜の咲くころ。ひさびさの屋外での撮影。
D4BzxH1U4AEpCZz.jpg
D4Eo1UfUIAAz31n.jpg
D4Eo1UfU8AAoiAW.jpg
D4Eo1UfUcAA1ifj.jpg
D4EsIt7UcAAnCf3.jpg
D4Ge_NIU0AUGGyN.jpg
D4J93wXUYAAN-f6.jpg
D4UYwPbU0AAeX24.jpg
D4kOzTVUEAEQz0X.jpg
D5oNTugUYAYqoL-.jpg

山の中なんだけど、けっこう車が通って、そのたびに逃げてましたw

そしてこれは、平成最後だからという強引な理由で思い切って買ったサ○ート。
サ○ート自体がひさびさで、テンション上がりました
D44YDTwUcAAYT5-.jpg
D8RJHp-VUAITLp8.jpg
Dkie4D5.jpg
Dsiokdae558.jpg

さすがに5か月分の報告は1度では無理そうになってきたので、とりあえず、ここまで。
関連記事
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply